アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでオンラインになっているのにDMを返さない女子ってどう言うことなんですかね?

A 回答 (3件)

質問形式にして来ないなら、脈なしですね。

アナタは、イケメンの写真を貼り付けて、アピールすべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応時間は開くんですけど「○○○○なの?」とかで返ってくるんですけどどうなんでしょう?

お礼日時:2021/06/10 22:11

気持ち悪いじゃん。

。。。
単なるインスタやツイッター、LINEごときで。

DMに限って♂→♀へ。でしょ。。。

200%、1000%気持ち悪いだけ。
しかも、不特定多数の人間が利用するインスタ、ツイッターでしょ?
詐欺メール、アダルト勧誘、乗っ取り何でもあるのが現実。

DM=帰ってくるって思っているほど気持ち悪い。。。。
    • good
    • 1

単純に、メッセージに興味がない。


あとは、DMだらけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!