アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚 子供

子供が2月に生まれました。
お互いにあわないので離婚することになりました。しかし、子供をどちらも引き取りたくない場合どうするべきでしょうか?お互いに子供が嫌いでした。

A 回答 (3件)

児童相談所で相談してみて下さい

    • good
    • 2

あなたの両親に相談して、実家で一緒育てる


子供が嫌いとか、ものではない義務をはたしましょう。
    • good
    • 0

馬鹿ですか??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!