アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のニュース筒抜けだから、もうみんなスマホ2台持って来日しますよ。
もちろん買ったばっかりの安いスマホに日本政府の推奨のGPSのアプリ入れて、ホテルに置きっぱなし用にしますよ。
こういうことは当日まで情報漏らさないで、空港でいきなりアプリインストールさせないとね。

A 回答 (1件)

日本の政治家や政府、お役所、公的機関は、おめでたいことに「性善説」で物事を考えるのですよ。


「脱税」なんてするはずがない、「違法行為」なんてするはずがない、「選挙違反や買収をしたり、賄賂をもったり接待されたって通報されるはずがない」とか。

だから、簡単に「文春砲」の餌食になる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!