アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんて用具ですか?

「これはなんて用具ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

ダイソーに売ってますよ


私は 自家製ヨーグルトのガラス瓶の内側のヨーグルトをきれいにぬぐい取るのに使ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/12 09:22

ゴムベラ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/10 22:12

ゴムベラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/10 22:12

ゴムヘラ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!