ビッグタイヤってどうやってとるんですか。

ガーナ養鶏のたまごはどうやってとるんですか?
トイレはビッグタイヤでとると思うんですが、どうですか。
教えてください。

A 回答 (1件)

かなり前の事なので、どこで取るかは忘れてしまいましたが、

メモ帳にある文全て書いたテキスト文章がありますので、ちょっとした
参考にしてみてください。ただ、スタンプの方も全て書いてありますので、
ほとんど「ネタバレ帳」みたいになってますが・・・(^^;;

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/7823/C …
    • 0