プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳、空手含めた格闘技全般未経験、身長180㎝ですが、極真会館で空手始めようと思ってます。
経験者からの意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

極真の経験はありませんが、空手は結構大変ですよ


遊び半分の気持ちなら同好会をお勧めします
私は同好会でしたが向いていなかったせいか長くは続きませんでした
柔道も3ヶ月くらいだった
剣道とボクシングは楽しかったので続けられました
    • good
    • 0

ぴよぴよさんと一緒に始めれば?


空手の技を習う前に、ガッチリ基礎トレーニングやらされて、そこで嫌になる人結構多いみたいですけど、やってみたら?半端じゃないですよ。
    • good
    • 0

いいと思います。

私は187cmですが。
    • good
    • 0

ダサい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!