アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、授業を一コマ欠席してしまいました。初回から先々週までオンデマンドだったのですが、先週だけリアルタイムになっていたのが把握出来ておらず、結果サボるような形になってしまいました。その授業でレポート課題等が出たかは分かりません。もしかしたら授業の感想を教授のメールなどに送ることが必要だったかも知れません。シラバスで確認したところ、計16回の授業で、初回から第六回までのレポートで30%、第7回以降のレポートを70%で評価をするそうです。をするそうです。先週の授業でもし課題が出ていたら落単してしまうでしょうか…?
今更考えても先週には戻れないので考えても無駄かもしれませんが不安で仕方ないです。

A 回答 (2件)

>先週、授業を一コマ欠席してしまいました。

初回から先々週までオンデマ
>ンドだったのですが、先週だけリアルタイムになっていたが把握出来て
>おらず、結果サボるような形になってしまいました。
本当にそうなら、なぜ気づいたらすぐ対応しないのか。先週だけリアルタイムになっていたのが把握出来ていなかったため休んだとしたら、それにきづいた時点ですぐ対応すべきでしょう。それを1週間たってから言ったっていいわけにしか聞こえません。

いずれにしても、対応はNo.1さんと同じですが、教員からすれば何で1週間後と思うでしょう。
    • 1

ここで質問しても何の解決にもならないので授業を担当している教員に質問してください

• 1