プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でであの人は頼りになると思われる人はどういう人でしょうか?また、あなたが上司だとして、部下に責任ある仕事を任せたいと思える人はどういう人でしょうか?仕事ができることはもちろんだと思いますが、同じぐらいの仕事のスキルでも役職付く人がいたり、付かなかったりその差はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

職場で頼りになる人→仕事場で群がらない人で発言力がある人



部下に仕事を任せる→1を言って10まで解る部下

役職→運
    • good
    • 0

「同じぐらいの仕事のスキルでも役職付く人がいたり、付かなかったりその差はなんだと思いますか?」



人柄・勤務日数や態度・運等の差。

「職場でであの人は頼りになると思われる人はどういう人でしょうか?」

その人に頼めば、断らず期限内に完全に仕事を完遂出来る人。

「あなたが上司だとして、部下に責任ある仕事を任せたいと思える人はどういう人でしょうか?」

断らず期限内に完全に仕事を完遂出来る人。
    • good
    • 0

職場で頼りになる人 ⇒ 会社全体を考えて言動できる人。



部下に責任ある仕事を任せたい人 ⇒ 仕事に対して日々 進歩しようと努力してる人

役職 ⇒ ただ仕事が出来ても役職にはなれません。
会社全体を考えて言動でき、人を動かせる人が適任だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!