プロが教えるわが家の防犯対策術!

手首に虫刺されのような腫れがあるんですが、これはなんなんですか?
夜中目が覚めてヒリヒリするなぁ…と思って見たらこうなってました。

「手首に虫刺されのような腫れがあるんですが」の質問画像

A 回答 (4件)

帯状疱疹の出始め?にしては大きい・・

    • good
    • 0

ダニかも!


病院に行かないとなかなか直りません。
    • good
    • 1

ガングリオンじゃない?

    • good
    • 1

ヒリヒリ…?


ちょっと怖いな。
毒を持つ虫に刺されたのかも?
病院行って欲しい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!