プロが教えるわが家の防犯対策術!

長い付き合いのある友人でも無理!と思って切ったことありますか?

A 回答 (4件)

私は17年間1番の親友でしたけど、年齢と共に少しずつ親友の損得勘定や色々納得できない事が目立ち、疎遠にして4年経ちますけど、多分2度とつながる事はないでしょうね。


って事はありました。
    • good
    • 0

あー。

よくありますよ。
    • good
    • 1

切るって、具体的にどんなことをするんですか?

    • good
    • 0

普通にありますよ。

普通に道徳的に終わってる奴だったら嫌いになります。他人に迷惑かける奴とか。まぁ環境が変わると人間て本当に変わりますからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!