アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西武の内海は将来的に巨人に戻りますよね?

A 回答 (7件)

覆水盆に返らず。



ですねッ!
    • good
    • 2

現役のうちは戻れないという可能性が高いです。

ただ、現役引退後、投手コーチという形ではもしかして戻れる望みはあると思います。
    • good
    • 0

引退数年後にコーチとして戻ってくる可能性はありますね。

    • good
    • 1

元ジャイアンツのエースでしたので、巨人軍は見捨てないと思います。

最期の活躍を西武で期待し、何れ引退すればコーチで引取ると思います。
    • good
    • 1

讀賣に戻るかな

    • good
    • 0

鹿取みたいに、GMも!

    • good
    • 0

いや、ライオンズに留まるでしょう。


それは昨夜の勝利で確実なものとなったようでございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!