プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワキガを迷惑条例などに組み込み取り締まる未来はきますか?

質問者からの補足コメント

  • 公共の場所でワキガ臭ぷんぷんさせながら何食わぬ顔で居る人間、迷惑じゃないですか?

      補足日時:2021/06/11 09:54

A 回答 (6件)

ワキガを放って置くと寿命が縮む という医学報告でも有れば治す人が多く成り無くなるのではw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソでもいいから医学報告出して欲しいです 笑

お礼日時:2021/06/11 10:01

其れよりも汗臭の人の方が断然多いですよね。



それは兎も角、タバコを取り締まれない日本では
無理の一言、悪臭から離れ自己防衛?しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワキガ臭とタバコ吸いすぎて体に染み込んでいる臭のダブルコラボなおじさんが多すぎて困りますね

お礼日時:2021/06/11 13:46

存在自体が罪、という言葉を知らないだけです。


人権というものがある以上、その罪を云々できないだけです。
よかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/11 12:46

知性の劣る人も取り締まりたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のことデスカ!?

お礼日時:2021/06/11 10:03

先に化粧品の匂いを何とかして欲しい


次が酔っ払いの酒の匂いと喫煙者の煙草の匂い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー、わかります!

お礼日時:2021/06/11 10:02

ない!


腋臭症と診断されれば、病気です
病気を取り締まる事は 出来ません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナの疑いがある(高熱など)人は入場出来ない。
などありますよね?

お礼日時:2021/06/11 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!