アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が可愛くないと何しても嫌な思いをするから辛いです。男性は顔だから中身を見ようとはしてくれないですし、ほんとに悲しいなと思います。

A 回答 (3件)

人間も生きものなので次世代に自分の遺伝子を残そうとする本能があるし、もっというと次世代よりもっと先まで自分の遺伝子を残そうとするんですね。

そうすると健康であるとか、生活力がある、頭がいい(昔なら狩りが上手いや農作物を保存する知恵を持つとか)なんて素質が異性に選んでもらうための大切な条件になる。容姿もその素質のひとつです。
あなたの顔がもし本当に可愛くなかったとしても、他の素質で補えばいいだけです。
それはプロポーションかもしれないし、料理かもしれないし、学力かもしれない。
男は顔で中身見ない、ってそんな失礼な十把一絡げの中に突っ込まれたくないんですけど、そんなふうにしか見ないから選んでもらえないのでは?
顔で見るのは女もそうだし、中身で選ぶことは男もありますよ?
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問したのが間違いでした。
わかってもらえないんでもういいです。笑

決めつけてる訳じゃないですよだから質問型なのです。

してもそういう思いをするなら下げが足りないのでは?

下げた先にKKOくらいの方は入ってますか?
そうでないならあなたの下げたはまだしたがいるのでしょう。

そのご友人たちの基準もまだ高いのでは無いでしょうか?
    • 0

かっこいい男にばかり行っていませんか?

もし、行っているなら人のことは言えませんよね。因果応報ですよ。

そりゃかっこいいモテる男は倍率すごく高いです。顔が可愛くない女性に嫌なことをしてももっと良い女性がいるのですからね。

身をわきまえた人に行けばそんな事ないんじゃないですかね。大切にしてくれると思いますよ。

下げても嫌な思いをする?それは下げが足りないんです。
    • 0
この回答へのお礼

かなり下げてると思います。
周りの人達がみんな言うから間違いないですよ。笑 あと私面食いじゃないので周りの友達になんであの人なんてよく言われるくらいです。勝手に決めつけるのやめてもろて。笑