プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1・稲葉さんの奥さんは誰?
2・バットコミニュケーションの英語バージョンと日本語バージョンはどちらが先に流行った?
3・ZEROと裸足の女神はどちらが先に出ましたか?

A 回答 (3件)

蓬田(よもぎだ)美奈子さん:松崎の2回目妻。

グラビア系のモデル。

昔のアイドルの画像系hp検索すれば、名前位は出るかも。

ちなみに松崎は、1回目・2回目共、離婚パーティーしたそうです。妻や周囲への御礼的意味込めて?賛同する妻も奇特な方ですね・・・(さんま御殿で言ってた)

でも最近、義母と稲葉が上手く行かず、別居だか離婚だか噂出てますね。追記まで。
    • 0

1

松崎しげるの最初の元妻で、美奈子という名前だそうです。美奈子さんについての詳細はわかりません。多分一般の方ではないかと・・・。

2
「BAD COMMUNICATION」
B'zはこの曲から始まったと言ってもいい位の代表的な曲ですね。
最初に流行ったのは英語版ではないでしょうか。
この曲は、当時B'zが、メジャーへの飛躍を企図して、英語版をディスコに無償で配布したのが最初で、かなりパワープレイされ、好評を得て、後にミニアルバムとして一般に向けて発売されたような記憶があります。

3
「ZERO」が先ですね。
    • 0

1.あまり自信はありませんが、確か松崎しげるさんの  前妻の方だと思います。

3.ZEROの方が先です。

ZERO→ 1992年10月7日
  裸足の女神→1993年6月2日

2に関しては・・・ちょっと分からないです。スイマセン。
    • 0