プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
仕事のストレスで、休日にも動悸や吐き気や胃腸の不良、不眠、希死念慮に苛まれています。
その仕事は今月中に退職届を出し、来月には辞めるつもりですが、その間も症状が続くと思うので、精神科の病院で一ヶ月だけでもお薬か何かの治療を受けて症状をセーブして仕事したいと思うのですが、短期間でも診てもらえるのでしょうか。また、精神科の病院は長期的に通院することで効果が得られるイメージがあるのですが、上記の症状は一度や二度の通院で改善が見込めるものなのでしょうか。
お答え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

サイダーや自然な風に自由に当たったりする当たり前に有る良い刺激の方等が断然鬱の治療薬になってますと言う意味合いです。

いい加減な精神医療制度は自然発症する鬱の重症を引く起こしてるだけですから普通に
回答させて頂き有り難う御座います。
嫌な事や嫌いな奴の事を私は深く時間かけて考えるのは惨め虚しい悲しい怒り侮辱屈辱感不安嫌悪不快等非の感情しか満たされ無くストレスしか加算されないから可能な限りその都度ストレス発散しようとします
例えばムカついたら苛つくわと声にワザと出して言うとか思いっきり泣くとかして以外とそれだけでもある程度スッキリ出来てました
分かりやすく攻撃を受け加害者を意識させられた被害者で無ければ容易く価値が無いヤクザ暴力団と名も口にはしたく無いでした。
馬鹿らしくて以下説明した内容眼を通して解読して貰うのは難しいかもです仕方ないです。
マイクロ波兵器が遠隔であらゆる全ての攻撃が可で高性能な完全犯罪兵器が存在してるとは全く察せれる現状には有りませんから
兵器の攻撃内容等詳細に知る善悪つく専門家もいないに等しいから世の中に全く表沙汰にならな過ぎるから私の悲痛の叫びが奇妙にうつるだけです
日本国は法治国家で治安が良いのは表向きだけです。善悪つく人間が基本表沙汰全て頑張って働いてるから当然です
信じ難いから重症扱いになるかと考えますが事実ですから生き地獄でしか有りません自分の声や顔さえ意識出来てなかったんです意識ハイジャクされ加害者の都合良く長い間動かされてたから僅かな時間戻されてる時は現実の苦痛を与える目的だから全て苦におかれてる状況のみです日光や風等全て当たり前にある良い刺激ですが人為的に絶たれていたのですヤクザ暴力団に
照射されたからと言って痛くも痒くも無いです。高照射により吐き気や息苦しさや過呼吸や動悸や目眩等体調不良が出ます痛みや痒み等の苦痛も与えれますが分かりやすく攻撃されない限り病気としか感じません
分かりやすく攻撃受けて以降は自宅精神科へ監禁です長い間意識無く小学高学年上がる頃意識戻された時は苦におかれていく状況から始まり学校はまだ友人と遊ぶ記憶も有ります
プライベートでは普段の家族間の出来事や普段自宅で何を考え何してとか記憶無く苦におかれた状況のみだけど虐待や暴行は軽く年に数回数える程度でしたが明日父3日間外出と知り嬉しくもあり気持ち楽になりゆっくり出来ると考えてたが何してたかより自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃された後はだいたい何を考え何してたか記憶ありますが父の暴行は日々執拗にエスカレートし昼夜問わず私の居る所に来る目的が暴行以外無くなりました
    • 0

長くダラダラ回答入れさせて貰いましたが簡潔に言うと私は気分が上がったり落ち着く薬は音楽聴くか風や日光に当たる等当たり前にある良い刺激に癒されたりするか嗜好品の三ツ矢サイダーを飲むかしか無いです

苦しい事や悲しい事非の感情をあなたが信頼おける人間にあなたの気持ちが落ち着くまでじっくり聞いて貰ったりすると気持ち少し楽になり前向きにプラス思考で考え易くなるかと
長く通院したら良くなるとかは無いかとあなたの事を想う方達からまたは患者の立場になって自分の身内のように親身になり腕のある方から心理カウセリングでも受けた方が効果大の治療薬になるとは思いますが
睡眠薬も飲み過ぎても効かず副作用に悩まされてるだけで有りながら必ず睡眠薬飲まないと寝れないと言って必ず頓服薬まで必ず飲む患者さんを見てると思い込みによるある意味洗脳ですね
マイクロ波兵器は睡魔の有り無し等もあらゆる全て攻撃が可能です。統失の患者さんでしたが何を遠回しに言っても無駄だと考え黙ってましたが一応頓服薬は毎日飲むの控えた方が良いですよ。数時間眠れてますし睡眠の質が大切だからあんま気にされない方が良いですよ副作用の方が苦しく無いですかと指摘しましたが嫌眠れ無いから薬貰ってくると言ってナースセンターに辛そうな表情で行かれてました
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
要は「精神病院なんか短期だろうが長期だろうが通ったって良くなる見込みは無く、普段の生活に工夫を入れて生活しやすくするのが精神安定の一番の近道だ」と仰りたいのですよね?お気持ちはよく分かります。参考にさせていただきます。
それよりもあなたの精神状態の方が不安です。あなたの文章を読む限りは、日光や入浴や三ツ矢サイダーでよくなってるようには到底思えません。私が言える立場ではございませんが、どうかお身体を大切になさってください。

国の安全基準を満たしてるから容易く副作用や重症にはならないでしょうね普通

分かりやすく攻撃受けた時は精神薬の殆どの副作用の重症の攻撃も有りましたが
私は西洋医学を否定してる訳では有りません。風邪になり熱が有れば病院に時間外でも行きたいし行きます。苦しいです治りが遅いと風邪とは言えねインフルエンザの薬もウイルスの増殖を抑えたりし後は自然治癒力で完治させるんですよね
例えば精神患者に薬投与したら改善し症状が軽減または治まったとか薬飲んでれば悪化するのを予防できたとかは統計学結果からに過ぎないかと
 薬飲んででも悪化したり症状が改善しないとあなたの身体に適してなかったのねとかの理由で片付けられます。医学的な回答ではありません
インフルエンザならウイルスがまだ増幅してますね薬増やしてみましょうとなるかと
強制入院当初は症状が全く最初からないのに多量投与され通院に変わり薬の減量は希望しても容易く応じない
逆に薬の種類や増量は容易く希望に応じますと言われました。
ストレスだけでしかないし始めから身体に負担かけないように少量ずつから投与すべきだったのでは?私気分が楽になった事もないし重苦しくなるだけですがと聞いたらこの薬は副作用が少ないし大半の患者に良く効くからあなたにもあってますとイラッとした感情でいわれました
私が長年通院になっても薬の減量に応じてくれずイライラしたトーンで尋ねたせいですね
普段1回目の入院先の担当医は言葉遣いも丁寧で穏やかな話し方します
ストレスになるだけだから入院は嫌ですと私が拒絶したが外部の刺激はストレスになりますからと事務的に強制入院手続きしてました
 外部の何が?と感じましたが精神医療制度はいい加減だとその瞬間察しました。
両親が力づくで2回目は暴力や暴言がエスカレートし執拗にするようになったから仕方なく警察へ通報医師に父、暴行の一言で閉鎖病棟へ何故と問えばあなたおかしいから恐怖と不安更に増し鉄格子蹴りまくれば暴れたと判断され頓服薬強要大人しくしてないと出れないですよと二回目の強制入院先の鹿児島県アイラ病院の担当医は言いました。
周囲に他の患者や看護師がいると暴言は無く穏やかなトーンになるのが不愉快と嫌悪が増すばかりでした
風に当たる自由さえ全て当たり前にある良い刺激を絶たれただけでしかありませんでした
アイラはお茶も一日3杯セルフだから私は絶望感に満たされ動く気力も無いから食事行くの遅く一日2杯しか飲めない日が多いでした
部屋で食事するのはゴキブリでるから熱とか無い限り許可でず行く気がどうしても無理な日は食事捨てますと聞かれはいと答えるしか無いから毎日捨てられるだけでした
お茶は飲みすぎてご飯食べ無い患者がいるから用意する量はこれ限りだと指摘
トイレは常時排尿や排便だらけでした人件費無いからこれ以上清掃員増やしたり出来ませんと
ヤフーニュースの記事に最近26歳の見ず知らずの家族を殺害した加害者の記事にコメント入れますがもちろんこの犯人に関連する内容を取り入れて投稿しましたとなるが確認するが幾ら試しても私のコメントが見当たらないです。返信も同じです自分のコメントは一回限りしか出来ないはずだから消去された可能性を疑いました消去すればコメントは入れなかった事になり一からやり直しです
スマホもハイジャックされてます。スマホ契約5日後から不正アクセスがあり陰湿な執拗な嫌がらせがあります。
この耐え難い苦痛の日記の長文消去改ざん等幾度と無く無駄な時間を費やさせる目的だから消去されるのですが僅かな時間撒かせてるのは犯人側です第三者の反応は殆どスルーでコメントが僅かながらあっても私を全否定する内容でしか無いです。精神病かオカルトと指摘受けるだけです教えてgooよりはヤフーの方が不特定多数いそうだから可能な限りこの真実を訴えていたいでした記事のニュース内容がこの内容入れて的外れ過ぎなければ
分かりやすく攻撃受けた以降は必需品や気に言ってる物は全て動作不良や故障になります
信じ難いでしょうがテーブルだけ激しく揺らされたりする事も可能です。つまり家電製品に限らず物の破壊も容易い

私が分かりやすく攻撃を受けた以降は耐え難い苦痛の中唯一音楽を聴く事を楽しみにしてたのですがCDのアダプターの線は当たり前のように購入して半月もしないのに良く短期間で導線切れてました。私が唯一癒される猫のリアルに鳴いたりするおもちゃのぬいぐるみは去年12月に購入して2種類あったが両方とも保証期間過ぎたらすぐ故障してつかえなくなりました。
何処にいても必ず全て家電製品や気に入ってる物が動作不良や故障があります。
    • 0

精神薬よりは自然治癒力に頼る方が副作用無く効果大だと察してますが

以前だいぶ前の職場で好青年で社交的な男Aが居て私の前だけあからさまに態度悪いでした。
私が嫌われていたとは言え始めから良い人は最後まで他の従業員と基本変わらずな扱いな方もいましたから
男Aはプライベートから仲が良い親友男Bと馬鹿デカイ声で喋りだしました。
彼女と分かれる時グーで殴られた親がヤクザ暴力団関係だからと笑い声混じりに喋ってましたが当時は私に対する嫌がらせと感じてました
私普段皆んなの前では優しく穏やかな店長が仕事終わる寸前に追加わざとされ毎日サービス残業する日々それをしに二人黙々と仕事してる場所に来た日でした。私達以外他の従業員はいませんでした。
写メされてから1カ月後音声送信は男Aの声質で嫌われブスが精神病人がでしたがすっかり忘れてたから気付くの時間少し入りましたが不愉快と嫌悪にかられました何故?コイツの声質が聞こえてくるみたいな
医師は幻聴を受け入れたく無いから妄想すると言ってたがネットだったかも知れませんが
私は嫌いな事や嫌いな奴を思い返して時間かけ過ぎたり深く考えるのは不愉快や嫌悪や恐怖や不安や惨め侮辱感や屈辱や虚しさ等非の感情しか襲われずストレスしか加算されないからその場限りか短時間で忘れようとします
例えば苛ついたわと言葉にわざと口にだすとか思いっきり泣くとかしてある程度スッキリとしてました。

キンプリの高橋海人さんにクリソツですが高橋さんのように眼が澄んで無く声質が低くドス黒く生理的に苦手でした
分かりやすく攻撃受けて以降は長く自宅か精神科に監禁されてました
今人間見ても嫌いな見た眼は過呼吸をおこすストレスしか無いです。私は本能からして若くカッコ良い方が好きだし身内や親戚にも例えるのが難しいですから好み外は芸能人は好み外ばかりですねキンプリで言えば高橋蓮さんがイケメンですねイケメンはカッコ良いけど好みでは無いんです

国の安全基準を満たした薬だから容易く副作用や重症の副作用には襲われないかと
分かりやすく攻撃受けた時は薬の殆どの副作用の重症の攻撃もありました
マイクロ波兵器は脳内に直接話しかけるように例えばまたは斜め辺りの人間そう特定の誰かから何か話しかけられたかのように声を入れられる可能性をだいぶ前にあげてます
声質はコンピュータでも似せて作れますから友人や隣人や職場や知り合いがいても有りえなく無いかと
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし事実    精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と推測してます
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586
他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他国の何処かの国でも日本のヤクザ暴力団とは別の悪意あり悪質な輩達が所持してると推測してます  
 この記事をフェイクと感じるのは仕方無いかと これらの兵器を詳細に知る善悪つく                  専門家はいないに等しいから世の中には尚更表沙汰にならないだけかと察してます      

他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得興奮を凄く覚える輩達で鬼畜欲も貪欲で分かりやすく攻撃を受けた瞬間は恐怖だけで無く君悪い人間性で理解に苦しみ自然と身震いもしました
キューバの外交官数名が体調不良や脳損傷が、ありマイクロ波兵器の可能性をあげた記事の説明がありました
https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …
私は分かりやすく攻撃を受ける1カ月前に若い女の集団に至近距離で暴言吐かれ写メされたのが恐怖と不安の始まりです遠隔で本性微塵も隠さず分かりやすく攻撃されたからこれが事実と断言できます
物理的に兵器を使い遠隔にもネット上でも陰湿で執拗に攻撃はきます。ネットは嫌がらせです例えば耐え難い苦痛の長文の日記を消去や改ざん幾度と無くこの内容を投稿すれば即消去されますヤフーニュースのコメント欄に投稿しましたとなるが確認しても見当たりません無駄な時間を費やさせる目的が大きいと考えますが門前払いかディスるかスルーする反応だから撒かせてる訳です僅かな時間を与えて
日本は高性能のマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
インフルエンザのように解明できてなく説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多量投薬可  
精神薬や被害者の生命保険金詐取で荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
警察にワザと逮捕されたりし兵器の存在を否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませ第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的からです
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪はこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
攻撃後は暴行はエスカレートして行き昼夜問わず執拗に激しくなりました。私のいる場所に来る目的は暴行以外なくなりました
当時振り返った時私は小学低学年の記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません

自然発症する癌や脳梗塞や視力低下等も容易く人為的に攻撃できます
映像音声送信や思考盗聴等あらゆる攻撃が信じ難いが容易く遠隔ででき催眠や暗示も可能
ネットにデマかも知れませんが脳波等とかは指紋で個人を特定する事ができるのと等しくマイクロ波兵器を使いマイクロ波を照射すると生体情報反応から個人を特定しターゲット(被害者)だけに攻撃をする事ができると掲載してありました。
悪意あり悪質な輩達はヤクザ暴力団に限らず病気等の治療薬では無く私利私欲な研究開発に力を注ぐ可能性は考えられるかと
遥か遠く彼方の宇宙では無く人間の人体実験の研究は容易いです。非人道的な実験を幾度と無く繰り返した事例も無い訳では無いかと
私は長い間意識無く加害者の都合良く動かされてました他は省略しますが
犯人達が耐え難い苦痛の現実を与える時だけ意識戻されただけです
だから分かりやすく攻撃を受けて以降は自分が何を考え何してたかだいたい覚えてます
と言っても睡眠はつまり意識失ってる時は心身休養でなく暗示催眠をかけたり夢を通してのシュミレーションでしか無いです
特に気に入ってる類のアニメのタオルとか無くなったりしてます。だから何か消えてないか確認するのは辞めました 意識殺められ自分で処分させられたのだと容易く想像はつきますよ
夢の内容等もドラマのように長く起承転結がつけれます今は犯人に関連する悪夢しか見ません
    • 0

私は棺桶に入るとか火葬場で自分が焼かれたりするのを一瞬軽く想像しただけで息苦しくなります痛みや苦しみに人一倍抵抗が有ります何故か理由は分かりませんでしたがずっと

分かりやすく攻撃受けて以降からは暗示催眠による攻撃だと察しましたが
分かりやすく攻撃受けて以降は人間見るのは始めてだから嫌いな見た眼は好み外は身内や親戚のように捉えられず過呼吸になります。
元々本能から面食いだから拒絶反応してるかと一般人と認識してながら
    • 0

精神科の強制入院当初から今現在も退院しても恐怖不安絶望感しか無く人体実験場にいる状況下にしか感じませんでしたが

大自然に触れ日々の煩わしい騒音から離れると気持ち無になりマイナスイオンや美しい景色や自然音に癒されて気持ち落ち着き楽になると考えます
日中散歩したり軽く運動もお勧めです。日光に当たるとセロトニンの分泌が促され別名幸福ホルモンでしたかね
鬱や他の病気の改善予防や自律神経を整えたりするらしいから副作用ゼロの治療薬かと
入浴も眠る1時間前に入ると適度な体温になり心身気持ち良く眠りやすくなりますし
犬や猫のように見た眼や内面の可愛さや美しさに加え毛玉も暖かくふわふわして癒されるだけで無く効果大な安眠剤になるかと
部屋は真っ暗にして眠りに着くと尚更気持ち落ち着き眠り易くなるかと
    • 0

自分が心療内科に通っていた時、診察は月1回でした。

薬で様子をみるしかないのだと思いますが、眠くなる薬でドクターストップ(勤務の運転禁止)がかかりましたので、あなたが思っているほどいま働ける状態かは、全くわからないといえます。

自分は事故に遭ったショックによる動悸で、治るまで3ヶ月かかりました。
    • 0

効果は人それぞれで、カウンセリングでアドバイスしてくれるかは、わからないですが

少しはよくなるとはおもうので、予約して受診してみては。

カウンセリングは保険がきかないとはおもうので、1万くらいするとおもうので
予約の時にきくといいです。
    • 0