プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphoneからアンドロイド(pixel)への乗り換えを検討しているのですが
iphoneの中に大切なボイスメモがあります。

調べた結果、iphoneからアンドロイドにはボイスメモはできないと見かけたのですが、
何かしらの方法を使って引っ張ることはできないでしょうか。

もし、難しい場合はアップルのパソコンにバックアップすることは可能でしょうか。
(アップルのパソコンを現在使用しており、これからも使用予定でいます)

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスをいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ボイスメモ、iTunesにはいりますよ。

    • good
    • 0

iTunesを使って音声ファイルを取り出せば?

    • good
    • 2

クラウドにデータ移すか、マイクロSDに移すか、PCに移してまた、Androidに入れるかですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!