アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

終始コンドームしてて、破れることもなく、射精時膣から抜いたら、妊娠する確率はどのくらいになりますか。100パー妊娠しないって思ってる訳ではありません。でもほぼ妊娠しないと思ってて大丈夫ですか??

A 回答 (6件)

コンドームは膣内で射精するために作られた避妊具です。


射精直前に慌てて抜いたりしたら却って外れてしまい、避妊に失敗します。

回答者の中で言葉足らずの回答があります。
>アメリカのデータで1年間ずっとコンドームを利用した場合100人中2人が妊娠してます

こんなデータがあるのか分かりませんが!?
「1年間ずっと」ではなく、1年間コンドームのみで避妊をした場合になります。
ちなみにアメリカ人のセックスの回数は1990年代に平均で年間60~62回だったが、2000年以降なだらかな減少傾向となり、2014年には53回以下まで減っています。
ちなみに、日本人は年間45回のsexをしています。

参考URL(Forbes Japan 米国人の「セックス離れ」 年間53回以下に減少との調査結果)
https://forbesjapan.com/articles/detail/15562

また、信頼できる機関が調査した資料からは!
アメリカ人女性(15歳~44歳)の64%が避妊をしていると回答しており、その内の20.4%がコンドームで避妊をしています。

参考URL(第49巻 日本公衛誌 第10号 アメリカ合衆国における人工妊娠中絶と10代の望まない妊娠対策)
https://www.jsph.jp/docs/magazine/2002/10/49_10_ …

PS;
URLを提示するなら信憑性、信頼性の高いものを提示しましょう。
    • good
    • 0

ほぼ完ぺきにゼロ%です。

妊娠するためにはある程度まとまった数の精子が必要で、一度の射精時に1億匹と言われています※。
なので、何かの拍子か何かのミスで少々の精子が膣内に入ってしまって、妊娠する可能性は限りなくゼロです。

※最近の成人男性の精子数は50年前と比べて半減しているらしく、男としての能力が落ち、妊娠させられる下限の精子数に近づいている、という報告があります。
    • good
    • 0

https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 1

始めてですか


妊娠する可能性は0%に近いですが 
補償はないです
自分は妊娠させてはダメな女性に生でやってました 外だしです
3年くらいその行為をやってましたが妊娠しませんでしたし
しないだろうと思ってたのでやってました
ただセックスの環境が問題で
体位を変えたり長い時間楽しんだりとかどこかで不手際が起きます
普通のセックスのゴム付けてはほぼ心配する必要がないくらい安全です
自分はここでこうゆう質問に対して皮肉で言うのですが
それでもできた場合は奇跡に近いものであってそれはそれでいいかも?
その奇跡の確率は男性の責任でいいです
    • good
    • 1

回数によりますが完全な装着状態で


アメリカのデータで1年間ずっとコンドームを利用した場合100人中2人が妊娠してます
今コンドームは不妊ではなくて性病を抑止する目的での装着かとおもいます
妊娠をしたくないならピル使用になってます
芸能人でもコンドームを使用してのできちゃった婚が多いです
望まない場合でも妊娠します 時と場合(男性の精子が異常に強い場合など)完璧ではないので ある程度の覚悟が必要かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてです

お礼日時:2021/06/11 18:24

あなたのお見込み通りでよろしいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!