アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と電話してて眠くないの?って聞かれてまだ眠くないって答えたら、「本当に仕事頑張ってんの?」って聞かれたんですけど酷くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 電話を切ろうとすると俺と電話したくないの?と言ってくるので必ず寝落ち通話をしています。

      補足日時:2021/06/11 19:11

A 回答 (3件)

眠くないの?だの俺と電話したくないの?だの


ウザいとしか思えんwww

私だったら 別れるわwww
    • good
    • 0

仕事頑張ってても 眠くない時だってあるわ笑


いらつきますね
    • good
    • 0

ひどいかどうか分かりませんが、もう電話切りたいという合図だと思って下さい。

そうしないと別れることになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!