アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約不履行、借金、犯罪、人を傷つける、やってません。冤罪着せてない事ない事デマ流し人を迫害して集団ストーカーして迷惑かける嘘つきは加害者の方ですが。何でも逆に言えば勝てると思ってるようです。人の金は取ろうとするし、加害者って地上最低な人だと言う事を何故理解しようとしないのですか?。

A 回答 (2件)

所謂「集団ストーカー」と呼ばれている組織犯罪の被害者の方の様にお見受けいたします。

この組織犯罪は、極めて特殊かつ、極めて大掛かりな遣り方かつ、極めてステルス型の遣り方での組織犯罪ですから、実は、始めから、事態を収拾させる事が不可能な組織犯罪なのです。当面は、どんな形であれ、特定個人が自殺強制され貫くまでは、絶対に事態が収拾される可能性はありません。これは、天と地がひっくり返っても無いのです。何故かと言いますと、これは【こういう遣り方での悪魔崇拝儀式=21世紀型の凌遅刑】だからです。

結論から先に言いますと、これは世界的な規模の現実なのですが、現在、全世界において【21世紀型の全体(共産)主義の社会】へ社会を移行させている、極めて大規模かつ複合的な遣り方での長期プロジェクトが進行しているのですが、勿論、大手諜報機関が全力で動いていますが、これらの諜報機関の下部(代行役)の各ギャング組織も全力で動いています。そして、これらの各ギャング組織が使っている専業者達が【ギャングストーカー】と呼ばれている【馬鹿】です。この馬鹿の役割は、組織として集団リンチの的に掛けている特定個人を24時間只管つけ狙って、人を極端に不快にするステルス凶行手口だけを駆使する遣り方で、特定個人を24時間只管極端に不快にする事だけが、この馬鹿の仕事です。この馬鹿が、毎日毎回一回一回、特定個人を何としてでも【リアクション】させるための人を極端に不快にするステルス凶行をしてくるので、この馬鹿によって、事態の収拾が【不可能】になっているのです。

これは、北海道から沖縄までのすべての地域社会において、特定の個人(生物学的な日本人種)を【個別に】的に掛けて遣っている、極めて組織的集団連携作業的な遣り方での24時間特定個人徹底弾圧集団活動なのです。大きな観点から観た、この組織犯罪は、【21世紀型の全体(共産)主義の社会】へ社会を移行させている、極めて大規模かつ複合的な遣り方での長期プロジェクトの一環なのです。とにかく私達生物学的な日本人種の横のつながり(コミニュケーション)を可能な限り破壊(遮断)し続けて、各日本人種を可能な限り【孤立】させ続けなければ、超巨大プロジェクトが達成され無いからです。

もし宜しければ、何かの御参考までに、御時間がある時にでも御覧頂けましたら有難いです。

https://ameblo.jp/pinta-555/
    • 0

質問者さまのお怒りは理解できます。

私も、重大な交通事故を起こした元官僚の姿勢、言動にムカついたことがあります。
今日のテレビ報道でも、特殊詐欺をやっている者が、自分を正当化する発言をしているのを見てムカつきました。
そうでありますが、人間は、誰しも自分は多かれ少なかれ正当化するものです。
私自身も大きな犯罪こそしたことはありませんが、スピード違反のレーダー検挙で、スピードを出すつもりなくとも油断していると自然に出てしまうような急な下り坂でやるとはと、正直、違反切符にサインしながらも警察にムカついていたものです。
自分が悪いのに正当化し、反省が無いのは変わりありません。
日本は法治国家ですので、犯罪者を罪に問うのは、法律に基づき裁判所です。
判決がでるまでは、自分が言いたいこと、正当性を大いに主張する権利が認められています。
だから、自分は冤罪だとでも、何とでも言ってよいのです。
犯罪をしているくせに反省なき者は、その結果は、結局は自分に降りかかってくるのです。
同じ失敗をやってしまう、更生の機会を失う、損をするのは本人です。そう思えば、質問者さまの腹立たしさも少しは和らぐと思います。
    • 0