プロが教えるわが家の防犯対策術!

髭を剃るそして女子高生を拾うって

アニメ化しない方がよかったのでは?と思いました。

理由
ほとんど 現実で考えたら 犯罪ですよね。

このアニメについて どう思いますか?


このアニメを見て 家出する人が出ることもなくはないし いい人のところにいくかもしれない ことを考えたら
アニメ化しない方がよかったのではとと思いました。

A 回答 (2件)

女子高生はこのアニメ見ないと思います

    • good
    • 0

ルパン三世を見て泥棒をしようと思う人はまず居ないと思います。

あまり気にしないことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!