アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界で一番、面白いことって何ですか?

A 回答 (8件)

生きてることです。



世間の人より余裕のある持ち家ありで、金持ちじゃないが、生活に困らい程度の小銭はあり、自分の時間を束縛されないように無職状態。年齢による多少のガタはあれど治らないので、治す気もなし。

一穴主義で同時進行する恋愛なしでも、ご縁がなく遠縁になっても、2週間もしないうちに新しい相手の出会いがあり。

世界はコロナ騒ぎで自粛・自粛にマスクなれど、俺様には関係なしと、行ける場所には、旅もする。質素なものも食べるが、10日一度くらいの割で、ぜいたくな食事も楽しむ。

こんな生き方ができているので、もう生きているのが楽しく、おもろしくて幸せで大満足。でも、このまま数字だけの長生きなどしたくもなしで、やり残したこともほとんどないので、そろそろお呼びも期待しながら待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても素晴らしい余生を過ごされていると思います。
うらやましいです♪
健康寿命が尽きるまでは、人生を堪能してください^^

黒柳徹子さんなんかもう87歳ですがお元気です。

お礼日時:2021/06/12 19:55

拷問こそ最高の娯楽だ、という


説を、どこかの本で読んだことが
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモい(><)

お礼日時:2021/06/12 19:58

麻焚いてマンチで飯食べまくるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばっ

お礼日時:2021/06/12 19:57

YouTubeでセインのファニエスト外語学院を見ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2021/06/12 19:57

あなたの世界と私の世界は違います。


だから、あなたが一番と思っても、それは私の一番である保証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなのは分かってますよ。
みんな、一緒だったら気持ちが悪い。

だからこうして質問してるのです。

お礼日時:2021/06/12 19:56

THCを摂取しながら仲間とワイワイする事です^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やばっ

お礼日時:2021/06/12 19:56

sexじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん(^^;

お礼日時:2021/06/12 19:52

レンポーが狂ったようにツイッターに連投、そのひとつがひとつがブーメランとなっている事でございます。



あれでは息子が離れて行くのは仕方がないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結局、偏見があるかもしれませんが、女性が政治家としてやっていくのは、
きつい性格じゃないと務まらないのかもしれませんね。

お礼日時:2021/06/12 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!