【初月無料キャンペーン中】gooドクター

学生の頃からずっと一緒にいる夫が、出張のときにデリヘルを利用していることを知ったらどうしますか?
夫がスマホの画面を開いたままで居眠りをしていて、予約画面が目に入ってしまいました。風俗くらいで大袈裟な...と思われるかもしれませんが、今まで夫に抱いていたイメージは崩れました。画面を見てしまったことを言って話し合うか、知らないふりをしてこのまま暮らすか、悩んでいます。

質問者からの補足コメント

• 夫とはセックスレスです。夫が拒否します。ここでそのことについて相談したときにも、「家でスッピンでいるのが悪い」とか、「セクシーな下着で迫ればいい」とかの回答がとても多かったですが、そんなに簡単に解決する問題じゃないです。そんなことだけで解決できるなら、もうとっくの昔にやってます。

よそで発散していたこともショックですが、夫を見る目が変わってしまったという現実もショックです。喧嘩もしたくないですし、見て見ぬ振りをするしかないとは思うのですが...。
    何を相談したかったのかわからなくなってきました...。ごめんなさい。

gooドクター

A 回答 (8件)

許せるなら見て見ぬ振り。

許せないなら話し合いますね。

こういう時、
「風俗くらい」とか、
「あんたが満足させてなかったんだろ」とか、
無神経なことを言ってくる人っていますが、
そういうのはほっといていいです。
性的に不満があるなら、
黙って風俗に行くんじゃなく、
まず話し合えよって思いますしね。

ご主人がずっと訴えていたのに無視していたのなら微妙ですけどね。
その場合は、黙って見て見ぬ振りしかないかもしれません。
    • 3

時が答えを出してくれるような気がします。

この件は、あえて考えないよう
浮かんできても、すぐもみ消して次のことに集中。
    • 0

男なんて、そんなのが多いです。

もちろんマトモな男性もいるのも事実ですが。
隠してるのが大多数ですし、、。
女性には理解しがたいですがね。
男の性(サガ)というか、、。

女性、奥様がいつ気付くかだけの問題なのかもしれません。一生知らずに過ごす場合もありますし。
迷う処ですね。
子供さん、いらっしゃらなかったら、なお更、考えますよね。。
    • 1

モンモンとしているよりも、画面を見て知ったご主人の隠された情報について話合うべきだと思います。

何故あなたはイヤなのか、不安に思うのか、気持ちが落ち着かないのか、そういう揺れ動く気持ちを丁寧に説明して妻の気持ちを分かってもらいましょう。そして、男の性的な遊び心についてご主人に丁寧に話してもらいましょう。

その上で、何らかの約束を交わし、それを書面にして一件落着を図りましょう。妻からみた夫の性の問題だけで離婚を考えるのは、木を見て森を見ず、の妻だと思います。話し合いの結果なら離婚も致し方ないでしょうが。
    • 0

バレるような証拠を残す人は不誠実認定ですね。

見て見ぬ振りをしつつ、洗濯物にアナタのではない髪の毛が付いてたとか、香水の臭いがしたとか電話やメールしてみるとか、ハラハラさせるかな?

こっそり証拠を集めておく。バレた時点で奥さんの心のダメージ大きいから、我慢する必要はないけど、はっきり言ったところで、言われたからやめるなんてあり得ないから、自分からやめるような方向に持って行くよう、頭をつかってジワジワ攻めますね。
    • 1

デリヘルも単なるマッサージですよ。

特におちんちんをあれこれとマッサージしてくれます…
奥さんには頼めないようなことや思い付かないようなテクニックで気持ちよくさせてくれるので仕方ないでしょう。

奥さんも色んなテクニックを身につけて、デリヘル嬢以上のテクニックを身につければデリヘルに行かなくなるかも知れませんね。
    • 1

風俗くらいなら許そうと思ってるなら知らんぷりですね。

旦那さんはそれを楽しみに日々頑張ってるんでしょう。

知られたくないはずです。
素人と不倫するよりはまだマシですよね?
    • 2

パートナーへ尽くしてますか?

やらしい格好で興奮させてますか?
やらしいおもちゃを買ってきて試してますか?
努力もせずにパートナーを批判ですか?
尽くされて当然なんて思ってませんか?
    • 1