アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中3時に高い声でククコケキョ!、コココケキョ!と鳴く動物ってなんですか?

A 回答 (3件)

夜中に鳴く種類は決まています。

夏鳥のホトトギスの囀りではないんですか?
https://db3.bird-research.jp/saezuri/birdsong/de …
    • good
    • 1

恐らくはホトトギス

    • good
    • 1

鶏です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!