アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が出会った男性看護師さん、ご自身が10代のうちに子どもが生まれて、今シングルファーザーらしいんですけど、何があったと思います…?

A 回答 (4件)

うちもシングルですけどDVされたり子供に対しての虐待も酷かったので別れました。



あとは不倫されてそのまま奥さんはそっちにいったとかではありませんか?

子供を1人で育てるのはなかなか苦労しますよ! 悪い人ではないと思うけどな~。
    • good
    • 0

他人事




首を 突っ込むのなら それなりの覚悟が必要
    • good
    • 0

死別以外は、「本当にいいひとにバツはつかない」のが鉄則です。


あまり立ち入らないことです
人間はみんな、外で出会う時は、ネコを被りいいひとを演じているもの。
    • good
    • 0

人には色々な事情があります。


本人に直接聞くのが確実な〝真実〟を知る1番の近道です。きっと噂を聞いたか、聞きにくい状況だったのでしょうけど…

ここでの回答は想像しかありません。想像すればするほど好奇心が勝ります。だから本当の〝真実〟をもっと知りたくなるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!