【初月無料キャンペーン中】gooドクター

16歳の女です。
私は33歳の方に恋をしています。
1、2ヶ月前にSNSで知り合った方なのですが
一緒にゲーム(ボイチャ付き)をしたり
LINEも交換しているのでそこで会話をするなどしています。
お互い名前も知っていて住んでいる県まで知っています。
でもあったことはなく顔は知りません。
その方はすごく気遣いができて優しくて常識のある方です。

そこで質問です。
・アプローチの仕方を教えてください
・もしも付き合う事になった場合は法律的に大丈夫なのでしょうか?
(でも私は付き合うならせめて18超えないといけないかなとは思っています。)
・その方は私に対して少なからず好意はありますか?
(なくてもなんて思われているのか知りたいです)
・こんなに歳が離れているのに好きになることはおかしいですか?

質問が多くてすみませんm(__)m
回答よろしくお願いします

gooドクター

A 回答 (4件)

あのね、30過ぎて高校生と恋愛するような男がいたら、まず異常だから。

それ、同年代の異性に相手にされない、年齢に相応した魅力がない男ってことなんですよ。

ふつうの30代なら高校生は恋愛感情ではなく、友人として接しているはずです。

悪いやつならあなたの好意を知ったら女子高生とヤることだけを目的に距離を縮めるようになります。

年上の男に憧れるお年頃なのでしょうが、まず「同年代の異性に相手にされないやつはステキではない」ことを頭に入れてください。

あと16歳とせっくすしたら青少年育成条例かなんかに引っかかると思いますよ。
    • 0

付き合うことにはなりませんから心配いりません。

いつまでも、夢みる夢子さんでいて下さい。付き合うって、対等でないと成立しません。遊びは遊びで飽きて終わるのです。
    • 0

現在の段階では 法は関係ありません

唯・・ これから・・になると 法に触れる事も あり得る・・と 考えられます
    • 0

>あったことはなく顔は知りません。

その方はすごく気遣いができて優しくて常識のある方です。
私ももう昔の人間なので、何だそれは?と「気持ちの悪さ」しか感じません。会ったこともないのに、何がわかるのか・・そもそも相手が本当は誰なのかすら、わからないですよね?
しかも30越えの男が16歳の子と関係するなんて、どう考えても非常識ですし、怪しいとしか思えません。
SNSはあくまでもお遊び・空想の世界です。現実の世界と混同してはいけません。(そういう事件が後を絶たないですよね?)そんないいひとが、自分のために残っているということ自体、ヘンだと思いませんか?
    • 1