アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でも異所性妊娠(子宮外妊娠)は可能です。
受精は体外受精で行い、腹腔に受精卵を移植し、腹膜妊娠の状態を作成して、出産は帝王切開によって行って下さい。

質問者からの補足コメント

  • 女性には今まで男性の役割だったことが、全てできてしまいます。ただし、男性は女性の役割を果たすことが出来ません。社会は、男性から女性へ移行する時です。

      補足日時:2021/06/12 07:28

A 回答 (11件中1~10件)

「いつまで?」て、


タツノオトシゴに進化するまで…
    • good
    • 1

バカじゃないの?


そういう性格で、人生、大丈夫か?
子供を作るための機能が備わった臓器(子宮)と比べて、危険性が高まるのは知ってるよね?
物理的に可能というだけで、自論展開とは片腹痛し・・・
    • good
    • 4

男と女を創った、神様に聞いてください。

    • good
    • 2

〝社会の役割〟と〝身体の構造〟を同レベルに捉えてる時点でおかしくないですか?


アナタの考えだと、〝妊娠〟って〝仕事〟なんですか?

…男性不審かストレス溜まり過ぎてませんか?
    • good
    • 4

シングルマザーが子どもに苦痛を与えていることだけで、男の代わりはできていずに離婚の連鎖を生み出し続けているが。

子の恨み節は離婚の親には言えないからわからないんだろうけど。
    • good
    • 0

其処?



何故 異性が居るのかを あなたは 全く知らない
    • good
    • 0

女性と男性と言う二つの別な種族が居るのでは有りません。

女性と男性は人間と言う一つの種族なのです。

他の動物を見れば分かる事ですが、女性と男性が争っているのではないのです。争っているのは、女性と女性、男性と男性なのです。
    • good
    • 0

卵子の代わりが見つかるまで。



代わりが見つかったら、女性というのは筋力、体力も乏しく、歪なホルモンバランスによって気分や体調が一定化しない存在なので、淘汰されるでしょう。

勘違いしている女性が多いですけれど、メスがオスに対して優位であるのは生殖が行えるからであり、それが不要になったら淘汰されます。
    • good
    • 1

>帝王切開によって行って下さい



つまり、この投稿は質問ではなく、貴方のアジテーションと言う事ですね?
よく理解出来ました。
只、賛同者は一人もいないかと存じます。
    • good
    • 0

なんでそういう自然の摂理を壊す


反自然的行為を説くかです。

男がいないと女性は子を産めず。
帝王切開では女性がわざわざ体を傷つけることになる。
子供が安全に生まれる保証なし。
なんでわざわざ危ない橋を渡るかです。

子は男と女のセックスで生まれるもの。
それを
初めから男が女性をレイプで生ませたと
話を逆様にしている。

さらに男性を種扱いして
思い上がっている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!