アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイルワニ(ここでは長さ5.5メートルで重さ800キロとします)は
現在の全動物の中でのサイズは以下のうちどれが当てはまると思いますか?
(とても小さい・けっこう小さい・やや小さい・やや大きい・けっこう大きい・とても大きい)
確信を持ちたいので意見を聞かせてください!

A 回答 (3件)

標準的な一戸建ての床から天井までの高さが2m20cm〜2m40cmだそうなので、ワニを縦向きにしたら、天井までの2倍よりもっと高いということですよね。



2階の高さからワニが振り向いて目が合ったら…恐ろしいです… ((((・・;)

https://www.suumocounter.jp/chumon/report/jitsur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
縦にすると分かりやすいですね
尻尾の力で立ち上がることもあるそうですし
たしかに目の前にいたら怖いですね

お礼日時:2021/06/13 07:09

とても大きいと思います(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確信が持てました

お礼日時:2021/06/12 11:33

意外なようですが人間のサイズって哺乳類の中では大きい方なのです。


ですからナイルワニなんていうのは「とても大きい」部類ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たしかに人間より小さな動物は多いですね
両生類や鳥類はほとんどが人間より小さいですもんね
ナイルワニはとても大きいクラスということですね

お礼日時:2021/06/12 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!