【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

日本人はみんな豚なのか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

中国語を知っている日本人なら理解できるはずです。台湾に有名な作家がいて、ある本を書いています。宗教書のようです(『宇宙の起源』という本)。有名ではありませんが、その本の中に気になる絵がありました。なぜ、日本人を豚族、台湾人を竜族と呼んだのか、その理由がわかりません。個人的には、とても馬鹿げた本だと思います。私は、小説として読みました。

《宇宙歷史》—實況的目錄 張國松 著 手機版
    宇宙歷史—實況的目錄. 返回首頁 简体版. 宇宙歷史. ◎序文 · ◎人類的起源 · ◎人類社會制度的產生. (一)陰府起初是如

URL:
    https://m.fwdict.com/history/

「日本人はみんな豚なのか?」の補足画像1
  • いいね!

*また、蔡英文氏が総統選に出馬したとき、テレビで政治家が「(日本人はみんな豚)、台湾人はみんな龍」と日本を侮辱する発言をしていました。これには戸惑いました。その侮辱はとても強烈で、日本人はみんな豚のように愚かで、台湾人は龍のようだと言い、台湾の経済は日本を超えたと言った。 日本の社会は台湾には勝てない。 日本人はどんどんとんでもない、偽物、怠け者などになっていきます。 とても不思議な気分です。

*Questioner 東京に留学しているアメリカ人です...

• *また、台湾のことはよく知りませんが、コメント欄の下に(繁体字)が書かれているニュースを見て、台湾のネットユーザーが「日本政府はゴミ」(tf?)「日本人はゴミ」「ウイルスの防災、制御が弱すぎる」と日本を侮辱している人が多数いました。

アメリカ人はバカだ。ヨーロッパ人はバカ。台湾人は世界で一番賢い。まあ、台湾はクソだけど。

Well, FUCK Taiwan.

A 回答 (10件)

台湾では、戦後、日本が撤退して、国民党軍が支配したことを、「犬が去って、豚が来た」というそうですがね。

また、韓国人が日本人に使う蔑称、チョッパリは、偶蹄類の二つに分かれた蹄のことだそうですよ。

中国での蔑称では、日本人は鬼子(日本鬼子)、韓国人は棒子(高麗棒子)のようです。

内弁慶型ネットユーザーはどこでも同じメンタリティーですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

So bad did the situation become that the Formosans began to say, "The dogs go and the pigs come".

These retarded and incompetent Taiwanese netizens, like the Chinese, have shown their incompetence in the face of real human beings..

中国の社会学者が、20年かけて、日本人と中国人の

比較研究をやりました。

その結果、差異はない。
むしろ、行動力などは中国人の法が上。

それで件の学者は悩みました。

じゃあ、どうして日本に敵わないのだ。

これに、台湾の小説家が答えました。

「一人なら日本人はブタで、中国人は竜だ。
 しかし、三人集まると、日本人は竜に、
 中国人はブタに変身する」

集団になると、中国人は協力するどころか、
互いに足を引っ張り合うからだそうです。
    • 0
この回答へのお礼

違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

豚ではなく、いじめ大好きマウント大好きな、愚かで劣悪、幼稚な猿ですよ

• 0

そうですよ

今まで知らなかったの?
    • 0
この回答へのお礼

I SEE !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナイショにしていたのに

バレちゃった!?

キノボリも得意だよ
    • 0
この回答へのお礼

見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は数少ないブタの1匹でございます。

雑食性で、なんでも喜んで頂きます♪
唯一の希望はJCのおしっこですが、黄金に関しては未だ、未食でございます。
もし、セットで食せと、仰るなら仕方ありません。
前例が有りませんが、一緒に、食べ、飲ませて頂きます。
ソープ嬢の話では人糞食を唯一の趣味とする変態はかなり居るそうです。
ウンチの握り寿司も、有るそうで、だいぶ前に、吉原のソープ嬢から聞きました。
    • 1

なぜそう思うのか、根拠を示してください。

• 1

ちゃうでぇ。

それじゃ日本豚やん。
    • 0

猿人から原人・旧人・新人と人間は進化してきました。

なので、決して豚ではありませんね。
    • 1

全く違います。

実は河童なのです。
    • 2