プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと天皇が九州の人間だから、九州の新政府軍と結託して江戸幕府を倒し、男尊女卑を日本全土に押し付けたのですか?

質問者からの補足コメント

  • それとも、九州の人達が天皇を利用して政権を奪取し、九州の文化である男尊女卑を天皇、皇族、日本中の国民に強制したのですか?
    それが今、男女平等に戻ってしまったから、九州の人達が再び九州から都内に出てきて、女性天皇は認められない!とかやっているのですか?
    九州の田舎者は、日本は九州が中心ではなく、東京が中心だということを分かっていないのでしょうか?

      補足日時:2021/06/12 09:54
  • 九州出身者は、九州に帰ってもらってはどうでしょうか?

      補足日時:2021/06/12 09:54
  • 男尊女卑の九州は自分達がスタンダードの世でないと、いつまた叛逆起こすか分かったものではありません。

      補足日時:2021/06/12 09:57

A 回答 (3件)

九州の田舎者は、日本は九州が中心ではなく、東京が中心だということを分かっていないのでしょうか?



九州から大和・京都に来て
明治に東京に遷都したのである。

皇室は初めから男女平等がない。
トンチンカン論理で、男女平等があったと偽作捏造して
あったことにして、無謀に実現を図ろうとしているだけ。

この馬鹿げた野心野望を打ち砕け。

女性天皇は臨時に設ける者例外的処置であって
通常用いず。
だから126代中、八代10人という数えるほどしかない。

いうなれば、まるきり
論理が逆様
    • good
    • 1

九州だろうとどこだろうと、女は子供を産む機械。


人間らしいことと言えば単純作業が精いっぱい。

女には本能しかないからだ。
社会生活に必要な理性も知性も徳性も欠如している。

男性が必死にサポートしているから人間らしいものになれているのだ。
    • good
    • 0

これについては、よくわからないです。


九州なのか、奈良なのか、四国なのか、中国地方なのか、関東圏なのか、中部なのか、よくわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!