プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が自分に好意を持ってると気づいた時、どう反応しますか? 勘違いでは無いと思います、、笑 基本的は嬉しいのですが、恋愛経験が無さすぎてどう反応すればいいか分かりません。。 時間が経って相手の好意が冷めてしまう?ことがたまにあります、、 なにも用がなくても男性から連絡が来るの待ってたりするんでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛経験が無いのでしたら、


1度お付き合いしてみると
恋愛経験が1つ加算されます。

お付き合いしてみることで
そのまま良い関係が続くかもしれないし、

理想の女性と出会うために
やらないといけないことが分かるかもしれません。
    • good
    • 0

よほどクソ真面目な男以外、生理的に合わない女以外なら近づいて行くと思います。


らあわよくば都合の良い女になってもらうような行動を取ると思っていて下さい。
    • good
    • 2

そーですね。


女性は アピールをして待つ事が多いです。
勘違いでないとするなら
ご飯に誘ってみては どーですか?
    • good
    • 1

そういう男に金銭を搾取され


知的財産権やプライバシー尊厳がめちゃくちゃにされました

チーターさんなので

作ってもいないアドレスに
明和メール送ってくださいますよ


迷惑なので
ストーカー被害として扱うしかないです


モテるならさっさとどっか行って欲しいけど
ホテル代ただwwwwwwと思って粘着していただいたんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!