アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋が欲しいです。中2女子です。姉と兄は部屋があるのに私だけありません。私は中2ですが姉と兄はもう成人しています。私は勉強したいけどリビングでしてるとテレビの音がうるさいし、姉が邪魔してくるし、ちゃんと勉強してるやんみたいなこと言うてきてウザイです。やる気なくします。来年受験なのでマジで勉強したいんですがなかなか集中出来ません。別の部屋で勉強したいんですが姉や兄の部屋に入るとグチグチゆって来たりするしどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

自分の部屋がない?寝るときは?


皆が寝静まる早朝に勉強する。とか
図書館に行く。とか

親にも相談した方が良さそうですね。
成人しているなら、姉、兄は家を
出るべきですからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!親と一緒にリビングで寝てます。図書館参考にさせていただきます!親に相談してみます!

お礼日時:2021/06/12 12:22

こんないもうといらないな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですか?わがままですいません!

お礼日時:2021/06/12 12:27

環境が・・・



こんな所にも格差社会が・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!格差社会φ(.. )

お礼日時:2021/06/12 11:56

親に訴えるしかないけど…。


部屋が余っていないなら、家族の了解を得るか、親の権力振りかざし、強制的に部屋に間仕切りをして別けるなどしてもらうしかないです。

親に訴えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!親に訴えてみます。

お礼日時:2021/06/12 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!