アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が空くとイライラして余裕がなくなります。どうしたらイライラせずに済みますか?

A 回答 (4件)

以前はソイジョイが好きでよく食べてました。


少量なのでおススメです。
また、同じ大きさの食品も出ているのでそれもおススメかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大豆バーですか!食べたことないので買ってみます(⌒▽⌒)手軽で良いですね!

お礼日時:2021/06/12 13:09

チョコ系だと今は暑くて溶けてしまうかもなので、そっちがいいかなと思われます。

    • good
    • 1

家にあるものなんでもお腹に詰め込めば、気持ちに余裕が出ます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

外に居る時にお腹が空いた用に何か持って行くことにします。
空腹で余裕がなくなるんですよね(^_^;)

お礼日時:2021/06/12 12:56

ダイエット中ですか?


お腹が空いたら筋トレしましょう。
イライラを筋トレにぶつけると、
普段15レップしかできない腕立てが、
16レップ出来るようになります。
イライラも解消します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹が空いたら筋トレは初耳ですね………参考にします。

お礼日時:2021/06/12 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!