アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームレスっていったいなんですか?
不愉快です

A 回答 (9件)

フリー素材にされてバカにされてもいいって周りが判断した病気持ち貧乏人を


的にして
世の中盛り立てて来たようなのが人の親になれるんですからね
そら高速開通で起こる公害で
医療に金も回せる
いつでもオリンピックは開催されてるってことですね
    • good
    • 0

ブラが無いのがトップレス。


ノーパンだとボトムレス。
家が無いとホームレス。
    • good
    • 0

貴方様の未来っ

    • good
    • 0

住む家が無い人…

    • good
    • 1

言葉の通り住む家がないと言うことですよね。


なぜ不愉快なのですか?
    • good
    • 0

明日の私

「ホームレスっていったいなんですか? 不愉」の回答画像6
    • good
    • 0

私はあなたが不愉快

    • good
    • 6

貴方様の未来。


などと平気で書き込んでいる人間がいます。
これは間違いなく回答にあらず、貴方に対する侮辱です。

こんな人間が偉そうに回答すること自体が一番の問題です。

私の質問欄にも、この回答者が、上から目線で、全く的外れな回答をしてます。
    • good
    • 0

人にはいろいろと事情があり,その中でそういう選択をして生きている人もいるというだけで。


それは住む家があるからヒッキーとして生きているというのと大差ないように思います。

そんな身に陥りながらも生きる意思を持ち生き続けているという点において,他人の迷惑を考えずに自殺を図る輩,ネットで死にたいとほざき続ける輩よりははるかにマシだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!