アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年前に買ったスマホの本体代金ってもう支払い終わっていると思いますか?

A 回答 (5件)

請求書をみるなり、契約者もしくは、契約したローン会社にお問い合わせ下さい。


KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄までお問い合わせ下さい。

NTTドコモは、36ヶ月の返済プランを提供したのが、2019年6月ですから、36回の返済プランは存在しない。
    • good
    • 0

2年分割なら終わってるだろし、3年以上の分割なら要確認。


キャリアからの購入ならマイページ的なところから確認できると思うよ。
    • good
    • 1

分割払いの回数にもよりますが、12回24回48回などがあるそうなので。



48回払い以外なら終わってますね。
支払いの明細用紙や、ネットで料金などみれば残り金額など色々見れますが。
    • good
    • 1

月の請求書みて、キャリアにきけばいい

    • good
    • 0

分割で購入する場合は、たいてい2年で支払い終えるので、3年前ならもう支払い終えているでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!