4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

復縁して3ヶ月、付き合って2年4ヶ月の彼氏がいます。
同じクラスです。

クラスは女子は大半で男子は2人しかいません。そのうちの一人と付き合ってます。

最近彼は同じ中学だった女の子と同じ方向だからか登下校一緒にしてます。相手から誘われてるのだと思いますが。
その子がいつもストーリーに彼をあげます。まぁ復縁したことは誰も知らないから仕方ないんですけど、モヤモヤしちゃいます。
たまにそのふたりと一緒に帰ってる私の幼なじみも、2人がバスで隣に座ってるところとかをストーリーにあげます。

やっぱりモヤモヤしました。気持ち悪いと思いました。彼には言ってあります。でもそれも承知の上で復縁したので彼にどうにかしろなどは言ってません。

女子と仲がいいのだって友達としてなのでどうしようもないです。
ただ私の気持ちがどうにかなればいいと思ってます。

彼が女子と仲良くしてるときにもやもやしないいい方法ないでしょうか??

ちなみにインスタは消しました。もう嫌なので。

gooドクター

A 回答 (1件)

あなたの方が彼を好き過ぎて、復縁をしたって感じなんですよね?

で彼は女好き?でもあり誘いを断れない彼なんですよね?
ただ何故復縁の事を隠さなきゃいけないのですか?
復縁した事を公表出来れば解決はある程度すると思うのですが。
多分あなたから復縁をしようと言った手前、彼にこれ辞めてとかも言い難い状況って事なんでしょうね。
彼自身がこの様な性格なのはわかって復縁をしたなら、考え方を変えてとか言えば、彼からしたら、じゃ別れる?ともなるので、別れる選択肢がないなら、復縁の公表をするとかですね。
彼が公表も拒む様なら、先ずは彼の良い所を箇条書きにしてみて、その良い所を励みに頑張ってみるとか。

↑ただこれは一時的回避であり、根本は解決してないので、この先新たな進学先で別々になったら、彼は来るもの拒まずな性格なので、あなたが見えない所では、また新たに知り合った女子と仲良くしてしまい、勘違いをさせ続けてしまう可能性はあります。
その様な彼で良いのですか?
なのでちゃんと彼と向き合い、話し合ってみた方がモヤモヤは取れると思います。
    • 0