アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスの動画をスクショしたものなんですが
この人のファッションってどんな系統ですか?

この人女性で私も女なんですけど服装が好みです。
トップは緩めのロンTで後ろに大きなロゴがあります。

パンツは普通の?黒のパンツってかんじで
スニーカーはバンズの黒っぽいです。

こういうファッションって雑誌だとどんなもの買えば参考になりますか?^_^

「ダンスの動画をスクショしたものなんですが」の質問画像

A 回答 (1件)

動画をアップして下さると、さらにハッキリする!


普通の格好と思うけど、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構アップにしたほうなんですが…

普通の格好ですか
系統的にはストリートに入るのでしょうか?

お礼日時:2021/06/12 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!