プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月一回は向こうから連絡来て会ってたセフレのような男性から5週間連絡ありません。(1ヶ月前誕生日にLINEはくれました、、、。)気まぐれでまた来るのでしょうか

A 回答 (3件)

5週間連絡ありません


あなたからは連絡してての5週間連絡無しなのか?あなたからも連絡してなくての5週間連絡無しなのか?どちらなのですか?

また、彼ってあなた以外の方とは満たされている方なの?既婚者とか彼女は彼女で居るとか。

二人がどのように知り合って、普段がどのような関係なのか?はわからないけど、月1の関係で5週間連絡無いってのもちょっと普段より連絡期間が長いってだけじゃん?

この関係って彼にとって便利な関係?それともあなたにとって便利な関係?それともセフレって関係では満足していないってのが本当なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から連絡してなくて5週間空いてます。
やはり考えすぎでしょうか、、、。
ちなみに独身彼女なしです。
1つ気になるのが前回会った後珍しく向こうからその日に連絡なく(いつもだったらその日割とすぐ今日はありがとうと連絡きます。)私から連絡したらすぐこちらこそありがとうと返事がきました、、、。それも考えすぎなのか?
ちなみにこの関係約一年続いています

お礼日時:2021/06/12 18:38

1ヶ月前の誕生日はLINEだけで、


プレゼントを貰えなかったのでしょうか?

そうであれば、
おそらく、男性は
セフレのために誕生日を祝うのは
「お金が勿体ない」と思っているのかもしれません。

そのため、
万が一、誕生日の月にアナタと会えば
「誕生日なので何かプレゼントを欲しい」
と言われずに済むと考え、

その月を過ぎてから
また、ヒョッコリと
「抱きたい」とLINEを入れる気なのかもしれません。



しかし、
>毎月一回は向こうから連絡来て
会ってセフレ関係だったと言うのに、

アナタの誕生日の月にはLINEだけとは…

要するに、
この男は、完全にアナタの肉体をタダで提供して欲しいだけで、
その見返りにアナタへは何も提供する気は無いのでしょうから、
かなりセコイ男です。


それとも、
男性から何か形のあるプレゼントを頂いていたのであれば、
失礼しました。


>気まぐれでまた来るのでしょうか
アナタの誕生日など祝う気は無いが、
ヤリタクなれば、また来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誕生日の3日前に会ってます。そこから丁度5週間連絡がないということです

お礼日時:2021/06/12 18:34

たまって やりたくなったら戻ってきます


あなたも やりたかったら連絡すれば良いんです
それがセフレです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!