アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日にこんなボロボロのプレゼントしても喜ぶと思いますか?

「父の日にこんなボロボロのプレゼントしても」の質問画像

A 回答 (3件)

思わないです。



モノをもらって喜ぶのは30歳ぐらいまでではないでしょうか。

それ以後の年齢では物自体では無く、シチュエーションなどが重要になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 09:55

嫌いな人なら何でもいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 09:55

その人を思い選び、送られたことに意味があるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!