アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那はすごく細かくてボディーソープはワンプッシュしかダメと言われます。
減りが早いと文句を言われす。
私は2プッシュくらいしたいのですが、ワンプッシュでも泡立てでやると泡立つからと言われます。
あまり減りが早いとぐちぐち文句を言われるので、すいません。気をつけます。と謝ると、学習能力がないアホとか言われますがそこまで言わなくても良いのにと思いますが、細かい旦那さんお持ちの方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

私は「玄関あけたら2分でご飯」派です^^

    • good
    • 1

①自腹でも自分専用のボディーソープを買う。


②半分ぐらい減ったらとりあえず水を入れとく。
③今までより半値のボディーソープにしたから2プッシュさせろと言う。
    • good
    • 2

それは、立派なモラハラ夫です。

主様が精神的に苦痛にならないかと心配です。ご自分用に、内緒のノートなどに、日付と、された内容、暴言のメモをして置くことを強くお勧めします。
    • good
    • 1

少し水を足してかさ増ししておいて使うときは好きな分使えばいいとおもいます。

    • good
    • 0

私ならそんな事言われたら石鹸にしますね!



ちなみにウチの旦那は100円の無添加石鹸、私はマルシェボンの500円の石鹸です。ボディソープも一応置いてあります。たまに使うらしいです(旦那)。

ウチもボディソープもったいない派です。細かいて言うかこだわりなのかな?失敗すると学習しないよねとかも言われますが、めちゃくちゃ頭にきます。吐き気がするくらい。気持ちわかりますよ。

旦那が不得意なことをサラッとやって自慢などしないでいると、、、、たまに感謝されます。あまのじゃくなんだと思う。
    • good
    • 1

よく泡立つ網目のボデイタオルだと、ほんのわずかでもものすごく泡立ちます。


普通のタオルにだと、2プッシュくらいはしないと泡立たないでしょう。
私も家族に言ってますよ。
夫や息子はたぶん2プッシュ以上してますから、減りが早いです。
これをいうこと程度で、モラハラよばわりされたくはないですね。
いい加減に学べよと思います。

泡立つタオルでモコっと泡立ててから身体を洗えば、そもそも毎日洗っているのですから、垢もちゃんとおちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!