アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XP で Outlook 2002 を使用しています。
削除済みアイテム フォルダから削除したメールを戻す事は可能でしょうか?
やっぱり無理かしら???

A 回答 (3件)

メーラーによってメールデータの格納方法は異なります、1メールが1ファイルとして保存される形式の場合「復元」というフリーソフトで復元できる可能性もありますが、OutlookやOutlookExpressのように、メーラー内でフォルダとして表示されるものが、実はOS上ではひとつのファイルとして格納されている場合、一つ一つのメールはたった一つのファイルの一部に過ぎませんので、「復元」というフリーソフトでの復元はできません。



お使いのメーラーの種類を問わずに復元する可能性が高いのは、#2さんのリンク先の「FINAL DATA」となります。web上では説明されていませんが、最新版ではOutlook2002にも対応しています。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/08/27/05.html

他にもOE5.X以降に限るなら
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se098421. …
などがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/02/28 18:48

過去カテ「1235576」で関連カテありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1235576
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

お礼日時:2005/02/28 18:46

 これを使ってみてはいかがでしょう。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!