アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したくなくなりました!
教えてgooで不倫や浮気の質問、回答見てると、あたしはこの先、結婚したくなくなりました!一生、独り身が楽かも!昔はあんなに結婚したかったのに
結婚しなければ不倫や浮気もないし、いい人が現れるまでは独り身で良いよね?

A 回答 (8件)

あなたが心から愛せると思う人が出て来たら、それからでもいいのでは ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。そうですね!

お礼日時:2021/06/12 22:11

世の中、選択枝はいろいろと思います。

この場でいろいろな話を
聞くのもいいと思いますが、自分はどんな道を選ぶか?しっかり
した自分を養うことと思います。人生捨てたものでは、ありませ
ん。どんな事につながっているか、楽しみと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 22:16

3人に1人が離婚するらしいけど、3人に2人は離婚しないとも言えます。



でも3人に2人は離婚はしないけど、仮面夫婦の割合も多いかもしれませんね。

ただ私はバツイチで離婚を経験してますが、結婚そのものは後悔してないしやはり良かったです。

自分の場合、相手の家族のトラブルに巻き込まれたのが原因で離婚しました。


何が言いたいか?
どんなに好きになっても、相手の家族は赤の他人ってこと。
どんなに好条件を出されても同居だけはしない方がいいですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 22:14

結婚はしたくてするものじゃありません。


まずは〝いい人〟をみつけましょう。
それから考えても遅くないです。

例えるなら…宝くじだと思って下さい。買ってもいないのに当たったら何に使うか考えるより、まず買ってから当たりを待ってみるものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

なるほど。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 22:13

はい、いい人はかなりレアですし浮気しない人なんてほぼ出回らないと思います。


普通のコミュニケーション取れて普通の人脈を持てるくらいの性格の男性なら風俗や女の子遊びしない人なんてレア中のレアです。
水商売してるからわかりますが結婚してるのに遊びにくる人は多いです。
待つのもいいですが、婚期のがすかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/06/12 22:12

そう言って回る人にいい人が現れるわけがない。


自身の審美眼の問題なのに、他人の風評に振り回され、目まで瞑って、経験値を放棄するんだから。
それじゃいつまでも目が肥えない。
    • good
    • 2

良いよねー。


人間って結婚を未だ理解出来てないからね。
    • good
    • 0

いいんじゃない!


何を参考にしようが、結局は自分で決めて自分の人生を生きていくつもりでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!