色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

私は子供がほしいです。シリンジで十分だと思っています。

でも、夫は悲しいらしいです。

私の中でセックスは「痛くなく、長すぎず、相手がイけばオッケー」としか思えません。

それは夫は悲しいらしいです。
本当にわからない…。子供ほしいんでしょ?ってしか思えないです。

夫のせいとかではなく、私はハナからセックスに興味がありません。

どうしてシリンジじゃだめなのでしょうか?私には勃たないのに。

ホントにきもちがわかりません

何を思って、何を悲しんでるのですか?

gooドクター

A 回答 (6件)

真面目な質問ですよね??

もっと「カラダの相性」のいい方がいるはずですよ。
人生を豊かにする為には、お互いにとって大切な事です。
そのお相手を見つけたら、その人の子供を産むのが望ましいと思います。愛の結晶って言いますものね。
    • 0

旦那さんは自分のことばかり、アナタの子供が欲しいという事の裏にある色々な事情とか覚悟が理解できないのだと思います。

お互いの内面を引き出す会話を仕掛けて、旦那さんに理解して貰うしかないと思う。アナタが行為が嫌いになっている原因はあるはず、そんなの取っ払える相手なら悩んでないはずだものね。

お子様ご主人様って面倒くさいよね。悲しくなる→本意ではない→待ってくれ?なのかな?

でも旦那さんが望まないなら、子供は欲しくないんだと判断してけじめを付けて、離婚も含めた話し合いをした方が良いと思う。子供がかわいそう、アナタに母性があっても父性はきっとグラグラになると思うから。
    • 0

悲しい夫婦ですな 親になる資格なし

• 1

そもそも貴女は旦那を愛してもいないのに何故子供が欲しいのでしょう?

男性で貴女の様な嫁を持ったら殆ど子供は要らないと言うかと。

離婚して貴女が愛せる男性を探しては?
    • 1

〝セックス〟はスキンシップであり、本能で向き合うコミュニケーションだからです。

単なる〝子作り〟ではありません。

実は私(男性)の彼女もエッチが好きではありません。挿入が嫌みたいです。だから前戯に沢山時間をかけます、マッサージは特に念入りにします。少しでも〝気持ち良い〟行為にしたくて。

こればかりは2人の問題ですから他人が何と言おうと理解出来ないですが、貴方は旦那の気持ちを受け止めてあげないといけません。妥協ではなく前向きに考えて下さい。
    • 1

勃たないのはセックスに興味がないあなたの態度かと

女好きな僕でも勃ちませんよ
ダッチワイフですからねそれじゃ

いずれ仮面夫婦になりますかね
でもそのような関係でいいんなら
割り切って体外受精でも養子をもらうでも
何でもいいのでは?
    • 2