アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日をコンビニの食事で済ませたらやっぱり体調崩しますか?野菜類とかは足りなくなりがちですが,コンビニでもサラダも売っていますしちゃんと塩も少し掛ければ塩分は採れると思います。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    野菜類はコンビニのサラダなんかでも大丈夫ですか?
    やはり平日は整っていることが前提となるのですね…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/13 05:05
  • !?再入院ってどうされたのですか!?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/13 05:05

A 回答 (6件)

野菜がきちんととれているかは、便通の良さでわかったりしますね。



手作りの物ばかり食べるのが理想だけど、外食(コンビニなど含む)が受け付けられなる。

外食ばかりだと濃い味や添加物等の取りすぎで味覚が鈍ったり体調が少しずつ悪くなる。

土日だけならOKだと思う。野菜の栄養など1日2日食べないくらいで余り気にする必要はないと思う。

野菜は食べ合わせ、キャベツとかネギとか玉ねぎスライスとかメインのオカズにあわせて、単体でとる方が私は好き、コンビニでも生野菜売ってるから買えるよね。サラダが好きな普通に好きだから食べればいいと思う。

人参皮むいて蒸してそのまま食べるの続けるとお通じが最高。緑黄色野菜が栄養的にはてっとりばやい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに外食は味は濃いですね。

1日や2日ならやはり大丈夫なんですね!

自分は玉ねぎは単体ではきついのでやはりサラダとして摂りたいかなぁ。

人参が良いのは意外?なので試してみますね!

お礼日時:2021/06/13 09:57

いえいえ、応援してます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/06/13 09:53

あの〜。



全部
アントニオ猪木
なんですが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

びっくりしたじゃないですかwww

お礼日時:2021/06/13 05:50

大丈夫ですよ。



理想は整っているが1番ですが…
ぶっちゃけ絵に書いたような理想のバランスの取れた食事じゃなくても問題ないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よかったです!なかなか理想的なのは難しいのでできるだけ近づけるように頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 05:52

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!

ただいま再入院中。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

普段平日がちゃんと食事バランス良く取れてるなら土日の2日くらい偏っても問題ないと思います。



ちゃんとタンパク質やビタミン類を摂取しましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!