プロが教えるわが家の防犯対策術!

、このまま少しづつ新規感染者が増加に転じていながら解除して大爆発だね。
コロナなんて意志を持っていないから単純だよね。同じ増え方して同じように宣言すれば減って、増え始めてそして解除、そして大爆発!これの繰り返しだよね。その単純な過程に日本は振り回されてるだけ。2週間家からなるべく出ないで!と言ってそれを実践したほうが早いし楽かもね。何か月もズルズルやってしかも減りきらない。これ意味あんのかね?

A 回答 (4件)

不幸な事に オリンピックと重なって たいさくが中途半端な気がします 予測不能で 頭を抱えて居る事でしょう 誰も予測出来ないんですし

きりにワクチン接種を呼び掛けていますが これも かなりの強行手段で 副作用 副反応が懸念されています 現代史上最大のパンデミック 人口が減るまで続くでしょう
    • 0

ワクチンという単語をご存知ないっていう相談ですかね?

あなたは聞いたことがないでしょうけれども日本以外にも世界には大陸などがあってそこにはイギリスやアメリカなど様々な国が存在しています何言ってるかわからないでしょうけれども
そういう国々では先にワクチンというものを投与していて 死亡者数の受賞者数も感染者数も大幅に低減していますがあなたの言ってることはなぜ起きるという議論になるんでしょうか?
あなたの特徴として同じ質問をこの1年間ずっと続けられている様子ですが一つたりとも成長が見られません情報更新していない証拠ですね
今回もまた嘘の情報を言って外れるというのがあなたの思考回路学習できないというのは致命的なので人工知能に飲まれる可能性が高いです
    • 0

オリンピックを開催したいが為に緊急事態宣言は解除するが、蔓延防止等重点措置に

切り換えて対策は行って居るとアピールはするでしょうね。
何れにしても東京都は協力金が貰えるのが遅いらしいですので、飲食店は時短要請や
アルコール類の提供を止めると言う協力はもはや出来無いでしょう。
緊急事態宣言と違って蔓延防止等重点措置には強制力が無いと言う事らしいですからね。
そこで店舗が如何に感染対策を行おうが「完璧」は無いので、クラスターが出ても
おかしくは無いので、感染は拡大していく可能性は決して低くはないでしょう。
しかも東京都はパブリックビューイングを設置すると言う事らしいですから、言って居る
事とやる事が合致しないし。
    • 0

あと1週間で

東京の感染者増加は間違いないので、
オリンピックは無観客決定になり、
さらに一週間で中止になりそうですね。
    • 0