アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンフライ唐揚げ作りました。美味しそうですか?

「ノンフライ唐揚げ作りました。美味しそうで」の質問画像

A 回答 (8件)

美味しそうです。

ノンフライヤー使用ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オーブンレンジのノンフライで作りました。

お礼日時:2021/06/14 17:47

美味しそうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*_ _)♡

お礼日時:2021/06/14 17:48

(๑♜ڡ ♜)美味しそうです。


ノンフライなのに、カラッとしてますね。
ヘルシーなので何個でもいけそうです(๑'ڤ'๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

油使わないとだいぶヘルシーに出来るから嬉しいですね。
美味しく出来ました(^.^)

お礼日時:2021/06/14 17:49

美味しそうですね。


内は筋肉付けたくてむね肉で作っています。
「ノンフライ唐揚げ作りました。美味しそうで」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

胸肉はヘルシーでタンパク質豊富で良いですよね。私も普段は料理にはササミを良く使いますが、今回は娘に唐揚げ食べたいと言われたので、もも肉で作りました(^-^)

お礼日時:2021/06/14 17:51

うわー。


美味しそう。
私 こんな唐揚げ大好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嬉しいです( *^艸^)

お礼日時:2021/06/14 17:52

最高!


これは正義です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´˘`*)♡

お礼日時:2021/06/14 17:53

僕にも分けてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなか美味しく出来ました(*^^)v

お礼日時:2021/06/14 17:54

こんにちは。

とっても、美味しそうです…ご飯と合いそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なかなか美味しく出来ました(^-^)
ご飯に良く合いました(^^♪

お礼日時:2021/06/14 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!