アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宗教カテで悪を叩くときは改心して欲しくて厳しく言うこともありますが、実際はどうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

普通だと思うよ。

大したことはない。
    • good
    • 0

補足URLのあなたの文章は下品だと思います。

    • good
    • 0

よくわかりませんが、宗教は司祭の権限を高めて、お布施を取る悪徳集団と考えた方が良いですよ…



人助けも自分の救済も信じん次第ですが…

マザーテレサもパワハラ女王と揶揄しますか?
    • good
    • 1

厳しく回答している質問のURLを教えて頂けますか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す