プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいたら異性の友達と遊ぶのはダメですよね?

A 回答 (10件)

ただの男友達ならいいのでは。


浮気はダメ。

彼氏を裏切り、別の男に走れば恋壊れる。
    • good
    • 0

昔からの付き合いがある古い友人なら異性でも自分は許します。


むしろ自分のせいで古い友人と遊べなくなるのはどちらにも申し訳無いですからね。
    • good
    • 0

彼氏さんがいいよ。

と言ったら行ってもいいと思います。彼氏も他の女の子と楽しく遊べるから、喜びますよ。
    • good
    • 1

彼氏さん次第です。

こだわらない人なら。それなら、彼氏さんが女友達と遊ぶのも容認しなけれはならない。但し、今は良くても、その後に二股疑惑などでケンカになった時に、あれは只の女友達だ、と言われる可能性もあるし。覚悟して遊ぶ必要があるのでは無いかと。
    • good
    • 1

相手と内容によるのでは?


質問者が女性として、近所のおじいちゃんと縁側でお茶をすするのはセーフかと。
近所の幼稚園児と遊ぶ、とかも。
    • good
    • 1

そんなことはありません。


貴女は彼氏の所有物ではないので、
貴女の考えで生活してください。
    • good
    • 1

ダメではないです^^



ただし、嫌がられるとは思います。
    • good
    • 2

ハイ(^^)

    • good
    • 1

相手と2人だけならNGですが大人数でならOKです。

要は男と女の関係にならなければよいだけの話。
    • good
    • 2

好きにすれば



私大々的に10年前から多人数上から嘲笑われて

回復する余裕と若さはなかったよ

男は一人じゃないですもんね、頑張って下さい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!