プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooって性に関して敏感ですか?
Yahoo知恵袋だとすぐ質問が消されたり垢BANされたりとかあるんですが。。

A 回答 (2件)

いいえ、鈍感です。


現品画像があれば当然削除されますが、
言葉が間接的であれば、削除はありません。

むしろ、敏感なのは、宿題投稿です。
今のところ、算数/数学/電気回路の質問は、
殆どが当局から削除されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

性に関しては鈍感なのに そういうのは消すんですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/13 16:22

規約に違反していないなら消されませんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

例えばなのですが
オナニー オナホ ちんこ 亀頭 など露骨な表現は運営が自動的に検出して対応するみたいな事ってありますか?

お礼日時:2021/06/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!