【初月無料キャンペーン中】gooドクター

辛いので、どうかお願いします!
年齢が離れている彼に私は片思いしていました。私は20代で、彼は50代です。私と彼は三月まで教師と生徒でした。彼とは付き合ってません。
彼にはすごい助けられ、支えられていました。私が悩んで泣いたとき、夜の23時まで三時間も慰めてくれたこともありました。恋バナもたくさんしました。彼は私の好意に気づいてか、結婚したいと思ってる?など聞かれたこともあります。私が男友達の話したら、ヤキモチも焼いてました。
今年の三月に、私が就職の関係で,彼と違う県に住むことになりました。彼と離れ離れになる三月のことです。彼がいきなり態度が冷たくなりました。食事の話になった際、あれが好き!というと、なんで?おいしくない!といってきたり、遠回しに笑いのツボが合わないということを匂わせてきたり。。のくせ、卒業してもオンラインで話そうとかいってきます。3月には幸せになってほしいと連絡しました。
正直これまでずっと彼とは波長が合っている、同じことで幸せになれ笑いあえていると思っていたので、毎日悲しさでいっぱいです。そのことが頭から離れなくて連絡をずっと取っていません。なぜ、いきなり冷たくなったのでしょうか?また、何を考えているのでしょうか?彼に本当に愛されていたのか、わからなくなりました。

以前、年齢が離れているよと遠回しに言ってきたこともあります。

gooドクター

A 回答 (2件)

私の働く夜の業界では貴方ぐらい年の差もしくはそれ以上の年の差恋愛や年の差結婚なんて普通なのです、夜の業界で働く私からしたらそのくらいの年の差の同伴なんて日常茶飯事です。

貴方が知らないだけで、そういう恋愛をしてる人は世の中には非常に多いと言うことだけ言っておきます。
貴方も一度夜の業界で働かれると私の言ってる意味がすぐに理解できますよ。

なので彼は他に好きな人が出来た言い訳なのです。
    • 1

質問者さんの事が好きだとは思います。

でも、質問者さんは若いですし、まだ他にいい出会いがあるかもしれないとか、こんなおじさんなんてすぐに捨てられるとかそういう思いがあるんだと思います。質問者さんが違う県に行くのをきっかけに距離を置こうとしてるんだと思います。
でも、質問者さんが本気だったら質問者さんの気持ちを伝えてみてはどうですか?年齢の差は縮まりませんが、これだけ貴方の事を思っているという事を伝えてみてはどうですか?
    • 0