gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

バンドのボーカルをやっていて解散後ソロとしてデビューした歌手では、チェッカーズで星屑のステージなどを歌ったの藤井フミヤのtrue loveのヒットの例があります。
現在ソロとしても活躍中のyukiの場合も初めはjudy and maryのそばかすをうたってのちに解散、ソロになった後joyなどのヒット曲を出しています。
しかも彼女はバンドのボーカルとしてもソロとしても武道館公演を開催し、成功しています。
なのになぜ、チェッカーズの場合は、ソロのほうがよかったという人が多いという一方で、
judy and maryの場合は、復活してほしいとの声が大きいのでしょうか。
バンドのボーカルとしてもソロとしても武道館公演を開催、成功を収めているってなかなかないことですよ。なぜですか。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    息子の逮捕で本人にまで影響がくるのはおかしいだろ。高畑裕太の婦女暴行事件によって高畑淳子が干された時もそうだけど。なぜ芸能人の場合は影響が来るんだ。
    それだったら、オウム真理教の松本智津夫の親族がなぜ就職や結婚に影響が出ないんだ。おかしいだろ。不平等すぎるだろ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/13 19:26
gooドクター

A 回答 (1件)

チェッカーズは、遺恨があるからでしょ。


解散の状況が、悪すぎたから。
その後も個々に亡くなったり、病気になったり、息子が薬物で逮捕されたり、ちっちゃなころから一緒に居たから、憎さ百倍なんだろうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

gooドクター

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング